ご予約・ご利用について
2023.09.28

<1階コトニガーデン ご予約・キャンセル 10月~4月>

★現在、全てのご予約はお電話にて承っております。

6~10名様の貸切も可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

ご予約・お問合せ先/TEL/080-6064-2629

★少人数制のレストランですので同時間帯、2組様までのご案内となります。

※ご利用時間/2時間迄

※店内禁煙(ホテル内に喫煙スペースがございます。)

※ご注意事項をご覧下さいませ。

 

<屋上コトニガーデン ご予約・キャンセル 5月~9月末>

・ご予約は焼肉席のみとなっておりインターネットからのご予約が必要です。

・当日のご予約はお電話のみになります。

 TEL/080-6064-2629

・焼肉席は1予約に付き焼肉セット(4,000円/2人前)1つ以上のご注文が必要です。

・1予約に対して近隣にお住まいの皆様への配慮、感染症対策として最大16名様までとなります。(2ブース席)

  ※原則、団体のお客様のご予約を承っておりませんので、テーブル配置の変更、移動はできません。

  (最大16名様のご予約であっても各ブース席内でのご飲食となりますのでご了承下さいませ。)

・芝側席のご予約は承っておりません。(お席のみご予約は承っておりません。)

・芝側席は最大6名様のテーブル席となります。

 ※ご予約は2週間前迄とさせていただきます。

・キャンセルは必ず前日までに予約時に返信されたメールより処理を行ってください。

・当日のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

(悪天候などで休業、営業時間の変更の場合を除く。)

・万が一、当日のキャンセルとなった場合はキャンセル料として

 焼肉セット4,000円(2人前)分を頂戴する場合がございますのでご了承下さいませ。

 

<焼肉ブース席(テント有り)>

◎ブース席料(400円/1ブース)

最大8名様

平日/終日2名様からご利用可能です。

土・日・祝/終日3名様からご利用可能です。

<焼肉フリー席(テント無し)>

◎席料無料

最大6名様

全日終日2名様からご利用可能です。

奥側がテント有りブース席。

手前側がテント無しフリー席。

<ご利用時間>

2時間迄

時間を過ぎてのご飲食につきましては芝側の席への移動となります。

(混雑時不可)

感染対策、食中毒防止の為、時間厳守にご協力をお願い致します。

★焼肉ご予約最終受付時間/基本19:30スタート(基本21:30閉店)

<飲み放題>

当店では飲み放題のプランは設けておりません。

<お支払い>

全て前清算(都度清算)になります。

・現金

・クレジットカード、電子マネー、QRコード決済つきましては

1回のご注文が2,000円以上からご利用いただけます。

<全席禁煙>

各テーブル、通路は全て禁煙となります。

(全ての種類のお煙草)

喫煙は会場内の灰皿のある所定の位置でお願い致します。

<トイレ>

1階・3階

【お問合せ】

TEL  080-6064-2629

<ご注意事項>

・入店前に必ず検温と消毒をお願い致します。

・コトニガーデンへの全ての飲食類の持込は出来ません。

・屋外ではございますがソーシャルディスタンスにご協力をお願い致します。

・ご宿泊以外のお客様の宿泊棟への立入を固くお断りさせていただきます。

・大声、奇声を発する会話、他のお客様へ迷惑が掛かる行為、危険な行為、泥酔状態のお客様につきましては当店の判断により退店していただく場合がございます。

・ペット同伴のご入店は出来ません。

・薬物、危険物の持込は固くお断りさせていただきます。

・反社会勢力に該当するお客様の入店をお断りしております。

・お車を運転されるお客様には酒類の販売は出来ません。

・20歳未満のお客様には酒類の販売は出来ません。